たぶん低気圧

 というわけで(爆)、昨夜は正体もなく眠り込んでしまい、久しぶりに石を握ることもなく朝を迎えた、不肖・ロズ子○○才(@心身ともに疲労中。)。
 朝になっても昨日のトラブルにまつわる心配事は消えない(しみじみ)。そして私の「心配」の中身は、「その責任を負わされやしないか」ということに尽きる
 のであった(大大大大大爆発)。
 昨日の時点で上司にも話をし、かなり責任を人に預けることができたと思う(大爆発)が、まだ心配だ、自分(しみじみ)。…これは社長と常務と専務にも報告して、「黙っていた」と言われる未来を払拭するとしよう。(←注:どこまでも小心者。)
 と決めたら心が軽くなり、その後スウィート・マージョラム精油を入れたお風呂に入った(@朝風呂【爆発】)ら、マージョラムの香りがまことに好ましく、私の「小心者ストレス」は消え去り、すっかりよい気分になったのであった(@告げ口前【←保身保身。《反省》】)。
 すばらしいねマージョラム精油(←再認識。)。リラックスのためには、とてもうってつけなのであった。
 というわけで、告げ口大会(自爆)も無事?終了し、私は石を取り出した(@会社。)。今日取り出したのは水晶とダイヤモンド原石とイエロー・トルマリン、ちょっと厳しそうな、でも波動が強そうな石だちである。
 イエロー・トルマリンのスライスは、イエローの周囲がとても可愛らしく濃いピンク色になっていて、しばしそれに見入った。
 やっぱりピンク色が好きなのであった(←いつもこればっかり。)。
 石たちのグリッドは、やはり強力な波動を出していたようで(←注:私見。)、頭頂から風が上に向かって出て行くような感じがした(しみじみ)。
 で、お天気も大荒れ(爆発)。今日の、飛行機の轟音がずーっと続くような雷と通り雨のような大雨、あれはいったい、何なのだろうか(さあ。でもきっと低気圧。)