ただいまくよくよ中(くよくよ。)

 今日は会社で(私にとって)とてつもなく心配なまずいことが勃発し(←注:自分が甘かったための話【爆発】。)、今最高にくよくよしている、不肖・ロズ子○○才(くよくよ)。
 こんなくよくよを抱えたまま連休に突入してしまい、連休中くよくよしているかと思うと、全くやるせない気持ちだ(←大損【誰のせい?????それはきっと私のせい《滝涙》】)。私は今回のように、くよくよして休日をだいなしにしてしまうことがよくあるが、今回もこれか…(号泣)。
 あああもういや(←ちょっと絶叫。)。何が嫌って、
 自分が嫌〜〜〜〜〜〜!!!!!(大大大大大爆発)
 日記で叫んで少し気持ちが落ち着いたが、状況は何一つ変わったわけでもない(しみじみ)。ああ嫌だわ連休明け(もう一度絶叫)。
 もう本当にイヤ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(←注:自分が。)
 くよくよして身体を傷めるのも何だし、どうせ休みが明けないとくよくよの件も展開しないので、仕方がないから連休中はできるだけ忘れている所存なのであった。(←それも結構危険な感じはするが【危険危険《滝のような汗。》】)
 そんなふうにエゴから自分に集中した今日であったが、浜岡原発再開時期のニュースを見たときだけ意識が自分から外へと向かった。
 浜岡原発(しみじみしみじみ)。わかってはいたが改めて驚く。何と静岡県に建っているのね(大大大大大爆発)。
 静岡ってあなた(←注:中部電力さんに言っている。)、富士山があるところよ?????日本一地震がありそうなところよ?????
 そんなところの海に突き出して建っているなんて、正気の沙汰じゃないのよ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!(←注:正気の沙汰でないのは、原発さまではなくて人間の方【大バカものめが。】)
 などとエキサイトして書いていて、はっと我に返る。そうだった、大ばか者は誰でもない、この私だった………(今日の出来事を思い出して、がっくりと落ち込み。)
 今日のお昼は、ピンク・トルマリンがことさらに美しく、レインボーも出る光の帯をとても堪能させてくれたが、そっかー、この展開を見越しての「前倒し元気付け」であったか。(号泣。)