「青い石」の意味

 8日は用事で仕方なく1日中外出していた(@断続的。)、不肖・ロズ子○○才。
 立夏も過ぎて、5月の太陽が大変気前よく照っていたので、日焼け止めをベタベタに塗って出る。帽子もかぶり、マスクもし、もおう完璧な(目しか出ていない。)出で立ちだったが、結局大変疲れて帰宅し、ネットとメールを見てご飯を食べたらものすごく眠くなってしまった。
 眠いというよりは、痛くて目をあけていられない(爆発)。「こりゃダメだ…。」と思い、仮眠をとるつもりでピンク・トルマリンを握って布団に入ったのが午後8時。そして起きてみたら、朝の5時だったという(大大大大大爆発)。
 やることさえなけりゃ、6時半まで眠っているところだったが、やることがたくさんあったのでしぶしぶ起きる(←寝たら。)。そして一通りのやることを済ませ、メールとこの日記を書いているという(爆発)
 メールはとても嬉しかったし、参考になる情報が満載だった(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。青い石、今日(@9日。)は私も「青」にフォーカスして1日を過ごしてみようっと!!!!!(ワクワク。)