御社のOLさん(大爆発)

 今日は会社では(気持ち的に)さんざんであり、これからお風呂に入って「自分浄化」をしなければ、と考えている、不肖・ロズ子○○才(←リセットリセット。)。
 特に何をしているわけでもないのに、冷たい敵の多さに自分でも感心しているところだ(しみじみ)。何でこんなによくわからない敵が多いかなあ(←さあ。)。とぼやいてみるわけだが、考えても自分では理由がわかるはずもないので、やっぱり放置
 しておくのであった(大大大大大爆発)。
 帰宅してからは、楽しみにしている「マドンナ・ヴェルデ」を見る。今日もマドンナ全開だわ松坂慶子(超感心。)。リベラの宗教的エンディング曲も聴いてしみじみしていたら、なんと突然
 「サラリーマンNEO」が始まったのであった(大大大大大爆発)
 シーズン6だそうで、「マドンナ・ヴェルデ」とは雰囲気が違いすぎる(←注:当たり前。)。見るともなしに見ていたが、最後のコントで長身の俳優が(入社面接のシチュエーションで)「御社のOLさん」を連発するに至っては、想像を絶する話の展開に、私は思わずのけぞって、心底笑ったのであった(←どうやって思いつくそのコント【さあ。】)
 今日は石本も届き、石の販売ショップさんにはとても親切にしていただき、「魂の統合石鹸(←とてもよい香り。)」をお世話してくださる方にも大変に親切にしていただいた。皆様に本当に大感謝である。
 私って、本当にいろいろな方に助けられ、親切にしていただいて生きているのねえ。と実感するのであった(ありがとうございます!!!!!)。
 「マドンナ・ヴェルデ」のヴェルデライトも、ついに注文する。ただいま意志貧乏なので取り置きをお願いし、石が来てくれるのはずっと先だと思うが、でもとても幸せなのであった。(ありがとうございます、石ショップさま!!!!!)
 そんな今日、菅首相は「エネルギー政策の転換」を表明していた。
 今まで菅首相について、「…カイワレを食べるパフォーマンスをしていた厚生大臣のときが彼のピークだったわね(@非加熱血液製剤薬害エイズ問題)。人って変わるのねえ。」などと思っていたが、今日の会見の様子を見て、私は一気に「菅直人支持」になった。
 エネルギー政策を原子力から自然エネルギーに転換していくと、首相がテレビで言っているなんて!!!!!まるで夢のようだ!!!!!
 夢想していた理想社会の入り口がここに見える。首相が支持率のためにやっていようとアメリカに命令されたからやっていようと、そんなことはどうでもいい。ことこの件に関しては結果がすべてだと、私は思うのであった。
 それに首相の表情を見ていると、純粋な気持ちで行っているように思える(←注:私見。)。
 不肖・ロズ子○○才、今日までまさか政治で感激する日が来るとは思っていなかったが、ああ、とてもよかったわ、今日の首相は(←決めるの大変だったろう【@圧力。】。そして私は、激烈に支持)。