エネルギーの授受(もらうのが大好き)

 本人にはとても言えないので日記に書いて発散する(自爆。すみません人間が全然できてなくて。)のだが、この何ヶ月か、顧客の1人に大変にイライラしている。毎日必ず1回か2回、私のところにやってきて、ゆらゆらと彷徨していくのである。
 本人がどう思っているかは知らないが、私の中では完全に「ストーカー」という位置付けだ(爆)。(申し訳ないが)口を半開きにして上三白の焦点の合わない目で漂っている様子を(なるべく見ないようにしているが)見ると、「…コイツはオレではなくて、自分の中の何かを見ている…」と思う。いずれにせよ、もう来ないでもらいたいのだが…
 毎日やって来ては物欲しげな様子(←注:私見。)で漂っていくのであった(イライライライライライライライラ)。
 もちろん「コドモ対応率」100%の私なので、大変邪険に対応しているのだが、かえってそれが良くないのかもしれない。とはいえ、態度を軟化させたりしては喜ばれる恐れもあるので、そんな恐ろしいことはとてもできない
 と思うのであった(←もう来ないでくれい。)
 この人物を大変嫌っている私の中では「ストーカー扱い」だが、はっきりとした実害があるわけでもない(実害なんかあったら大変だ)。ただやってきて漂って去ってくだけ(爆)。
 「私が不愉快に思っている」ということ以外には、特に害はないんだあああああああああ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!(←しかし私にとってはこのストレスが結構きついのであった。)
 「…何でも引き寄せるトルマリンを複数持って歩くからこんなことになるのだろうか…。」と今日はちらりと考えたが、トルマリンを持ち歩くずーーーーーーっと以前からこんな感じだったわね(爆)。うううごめんなさい、石のせいではもちろんないわ(←石さんたちに謝罪。)
 私も相当内向的(@自分に興味が向かう)な女だが、顧客様には興味を外に向け、外交的かつクリエイティブに生きてもらいたい、と切に願うのであった(←いろいろ他のことに夢中になりな、顧客【←大変乱暴な物言い《やさぐれ中。》】)
 ま、私も好ましい人物を追いかけてしまう(爆)ので、迷惑に思われているかもしれない。というか絶対にイヤだろうな。(と自分と照らし合わせて想像)。
 好ましい人。それは私にとっては、「波動の高そうな、エネルギーをくれそうな人。」ということなのであり、見ればすぐにわかる(と思う。)。
 逆に私に寄ってくる「なんだかちょっとなーーーーー。」という人は、やはり私からエネルギーを奪い去っていく(←もちろん、本人達はそんなつもりもないし実際に奪ってもいないのだろうが)し、そういう人々と一緒に過ごしたあとは、私はものすごく消耗するのであった。(←脆弱。)
 不肖・ロズ子○○才、何でも溜め込むのが好きで、どこまでも吝嗇(爆発)。 習い事の先生なんかには(気持ち的に)すりよっているのだが、先生はきっと迷惑だろうな(と想像&反省【しみじみ。】)