まったまたまた(超あきれ。)

 今日は習い事その他ですっかり疲労してしまった、不肖・ロズ子○○才(←今日も脆弱。)。
 もう眠くなったので、ルベライトを握って寝ます。日記は起きたら続きを書くかもしれないし、明日になるかもしれない。それでは読んでくださっている皆様、ごきげんよう
 などと書いて終わりにしようと思い、ネットを開いたところ、驚くべき記事を見つけて目が覚めたところだ。「ロシアにプーチン首相をあがめる新宗教」だって!!!!!!!(大大大大大爆発)
 まったまたまたまたまたまたぁ(大大大大大爆発)。プーチンを「聖パウロ」とみなして、聖母を名乗る女性が立ち上げたのだそうで、ちょうど今日『世にも美しい元素図鑑』という本で「ポロニウム」について見た私は、「冗談も休み休み言え(というか、そんな冗談を言うな。)」と思った。
 プーチンさまは確かKGBの出身で、権謀術数うずまくロシア社会において、ポロニウムを仕込んだ傘の先端で誰かを殺した疑惑があるような。と回想したばっかりだったからである。
 記者もいっぱい殺していたよね(大大大大大爆発)。もちろん本人は、全然認めていないが(爆発)
 …ま、どんな宗教を立ち上げようと信仰しようと個々の自由なので、この件についてはただ「私が驚いた」というだけのことなのであった(爆発)。
 ロシア。ピンクトルマリンを始め、私のところにある石にはロシアの石がまあまあある。
 ダイヤモンド母岩付き原石といいトルマリンといい、ロシアン・レムリアンといいチャロアイトといいフェナサイトといい、好きな石ばかりだ。ロシアも神秘的だし、美人さんも多い(←シベリアに抑留【!!!!!!】されていて、たくましくも生きて日本に帰還した祖父【←しかも太って帰ってきたという《大大大大大爆発》】は、「あっちの若い女性は本当に綺麗だ。」などと語っていたらしいが、そりゃあ綺麗でしょうなあ、あの顔立ち、透けるように白い肌、そして金髪【想像するだけでとってもゴージャス。】)が、プーチン、あの人もある意味
 神秘的なのであった(大大大大大爆発)
 「プーチン首相 58歳」とネット記事には出ていた(爆発)。
 身体も鍛えているし、精神力も強そうだし、今後もものすごく長そうだ、彼の政治生命(と想像)。