自分で考えるほうが(いいんじゃない???

そしてこれが、ピンクトルマリンと青サンゴ(@スポンジ)のコラボレーション。とてもしっくりくるように(私に)見えるのは、「ピンクとブルー」という私好みの色のせい??????
 今日は1日出張だった、不肖・ロズ子○○才。
 お天気はよく気温は高く、私は呑気にドライブを楽しんだ(爆)。会社にいないから、ストーカーもどき(←注:私見)の顧客からも解放され、「はっはっはっはっはっ。」と高笑いしたいような爽快な気分である。
 カバンにはブルースポンジコーラル、今日の出張で肝要なのは、「コミュニケーション力」である(しみじみ)。そして、1人が大好きで他人を煩わしい(もっと言うと、怖い。)と思う私には、当然のことながら他者を思いやってのコミュニケーション力は激しく欠落しているのであった。
 でも今日はしゃべらなくてはならない(大大大大大自爆)。しかも、観察能力と判断力が求められる、のだが…
 私にはぜーーーーーーんぶ「ない」のであった(大大大大大爆発)。
 …まあ何事も経験だ…(しみじみ)。青サンゴに私の貧困な「コミュニケーション力」を底上げしてもらおうっと(←石力本願【大反省】)
 それで1日が経過(爆)。どうなったかというと、私はダメダメでミス(というよりはヘマ)を複数回やらかしたが、出張先の同業者の皆様に温かく助けていただき、今日の仕事はどうにかなったのであった。
 ありがとーーーーーーーう、同業者の皆様!!!!!!!!!(←絶対に読んでいないだろうが、石日記からお礼。)
 ところで、昨日書いた橋下知事と「君が代」についての話だが、知事は学校関係者に君が代を「歌う」ことを強制しているのではなく、式典の際の「君が代」斉唱時に起立しない職員をとがめている
 ということのようなのであった(爆)。
 ごめんなさいミスリード(反省)。だが、もし私が学校関係者だったとしたら、「考えなし」なので、「立てばいいんでしょ。簡単なことさ。」と、深く考えもせずに「君が代」斉唱時に起立するであろう。
 で、そういう人ばっかりになるのは良くないんじゃないか。と思うのであった。
 私には東京都民の気が知れないのだが、石原都知事橋下知事は大変人気があるのだという。「強引」で「変に自信がある」というだけの話だと思うのだが(?????????)
 みんな自分でものを考えるのが面倒で、誰でもいいから引っ張ってーーーーーー、とか思っているのかなあ(大大大大大爆発)。
 それとも多くの人が、「橋下知事石原都知事の考え方は素晴らしい」と心酔しているのだろうか(←私センサーでは、これは危険危険)。