逃げるとしたら、どこへ?????(さあ。)

 今日は土曜日だが、ここ3日ほどの傾向に全くたがわず、今大変に眠いところの、不肖・ロズ子○○才(←まだ午後10時を過ぎたばっかり。)。
 今すぐ布団に倒れこんで、石を握って眠ってしまいたい(大大大大大爆発)。が、どんなおもしろいこと興味深いことがあるかわからないので、この日記を書いて、もう少しネットサーフィンをしてから眠るのであった(←たぶん。)。
 興味深いことといえば、この何日か、世界はさらにアセンションに向かって進んでいるように思える(しみじみ)。私の考える「アセンション」とは、世界の終わりなどではもちろんないが、でもなんか「ちょっと(いや、ものすごく)まずいんじゃないの?????」というようなことが、3.11以来たくさん発生しているように思えるのである。
 地震津波原発事故、おさまらぬ放射性物質の放出と拡散。我が地域の放射線量(それも地上18メートルとかで計っているという、参考にするには薄まりすぎているかもしれない文部科学省のモニタリング・データ。)は日ごとに上がっていく。
 そんな事態を憂慮して、核全廃の方針をとったドイツを羨ましがっていたら、かの国では「0104」なる未知の大腸菌の感染が流行りつつあり、抗生物質も効かないで18人が死亡ってそれはまるで
 「5H1N新型インフルエンザ」のゆるいやつみたい(爆)。と思えるのであった(大大大大大爆発)。
 地震津波については人間の陰謀ってことはないだろうが、これが「菌」になると若干陰謀臭い(←注:私見。)。どこからどう発生して、何でドイツで流行っているのか、全然わからない。
 何か「わざとっぽい。」と感じるのは、そういう要因によるのであった。
 これでは人類は早晩まずい事態に陥ってしまいそうな気がする。食糧問題もまずい感じがする。2012年ももうすぐだし。と思っていたら、ファースピアーライトさんもHPから「発振」されており、これを読んでも私は迷うのであった。
 どうも、ファースピアーライトさんは「荷物をまとめて数日間逃げなさい」とおっしゃっているように読める(爆)。それも、「逃げる」理由は放射線であるように思えるのだが…(←ミスリードだったらごめんなさい。)
 荷物をまとめて準備しておくのはまあいいとして、逃げるってどこへ?????(←日本は四方を海で囲まれた島国である。)
 と思うのであった(大大大大大爆発)。
 …うーーーーーーーむ、わからない(しみじみ。)。私は物事を勘で決めるけれど、じゃあその勘がよく働いたり当たったりでもするかというと、全然なんだ、これが(爆発)。
 例えば荷物にカップラーメンを入れたとして、でもお湯は?????(大爆発)などというしょうもないことも考える。
 のであった(←我ながら無能。)
 荷物に石を入れるとすれば、どれ?????????
 どれもこれも入れたいが、今日はピンクトルマリンとカイヤナイトを握って眠ってみるのであった(←試み。)。