明日は月食(見たいかも。)

 私が考える「本物でないスピリチュアリスト」についてもう一つ要素があったわ、それは「どうとでもとれる、意味不明な表記」よ(大大大大大爆発)。
 言語は伝えるためにある(爆)。考えていることや感じていることを余すことなく言葉で表現するのは不可能だろうが、伝える努力と対話する努力は(ワンネスのためにも)不可欠と思う(←注:私見。)。
 それなのにケムに巻くような表現はちょっとね(騙そうと思っているだろう!!!!!)。と、追及魔でもあるところの不肖ロズ子○○才は考えるのであった(大大大大大爆発)。
 あああすっきりした(爆発)。どうもこう、思わせぶりな言葉に囲まれていると、イライラするのよね(自爆)
 さて、そんな今日、私はまたしても眠くてぐだぐだしていた(爆発)。原因は明確、昨日の夜更かしである(←ネットでいろいろ見たり、この日記を書いたりしていた【自爆】)。
 眠くて痛む目をぱちぱちさせながら、「…波動を上げるため(爆)にも、充分な睡眠は不可欠よね、私の場合。」と考える。眠いと調子が出ないし、疲れてイライラするので、他人にも優しくできない(←ダメなやつ、自分!!!!!)。今日は早く寝て、明日はよい1日を過ごそうぜ。とは思うのだが、
 明日の早朝は皆既月食(大爆発)。もしかすると私は月食を見てしまい、結果明日も睡眠不足で機嫌が悪いかもしれない
 のであった(←不毛。)。
 明け方のお天気は悪そうだし、雲や雨の向こうの月食を想像しつつ寝ていようかな。それともやっぱり、起きて空を眺めてみようかな(思案)。
 まあ目が覚めればの話だけど(爆)。と思うのであった。
 石については、このごろは毎日日本産の水晶を持ち歩き、ネットではエメラルドを探し、夜はピンク・トルマリンとカイヤナイトを握って眠っている。
 エメラルド、なかなか気に入る石はないし、気に入るエメラルドは激激激高
 なのであった(自爆)。
 ま、気長に探そうぜ、自分(爆発)。
 そのうち気持ちにぴったりくる石と、きっとめぐり合えるわよ(←と、自分に対して予言【爆発】)。