何を待ってるのか(漠然)

 今日もたまらなく眠いわあ、今すぐ石を握って眠ってしまいたい(大大大大大爆発)。
 というわけで、波動が低いためか放射線量が多いせいかはたまた単なる週末疲れか、現在とても眠いところの、不肖・ロズ子○○才。
 今布団に倒れたら、きっとまた気がつけば朝だろう(←いつものパターン。)。やるべきことを投げ打って布団に倒れこむべきか、文字を打ち込みながら考える。のであった(しみじみ)。
 さて、今日も日中は国産水晶と、眠るときはピンク・トルマリンとカイヤナイトと過ごすのだが、これらの石が私に何らかの影響を与えているのかいないのか、自分ではわからない。国産水晶とともにいるときは、どちらかというと厄介ごとが時々起こり、カイヤナイトに触っているときは、気持ちも手も結構穏やかで気分がいい。のではあるのだが。
 今は憂いも不満も特になく、しかしどことなく満たされない、そわそわするような気分だ。見果てぬ夢、飽くなき欲望。私のマインドは、平穏からはそこそこに遠い。
 分析すればそう(爆)なんだけど、それでそれが何か、自分?????
 わっかんなーーーーーーい(大大大大大爆発)。しかし、何事かを「待って」いるような気持ちは、やっぱりするのであった(爆発)。