介入禁止!!!!!!

 昨日は布団に入るのが遅い時間(←といっても午前0時半過ぎぐらいだったと思うが。)になってしまい、しかも眠りが浅かったため、今日は睡眠不足で目が痛くてはっきりしなかった(!!!!!!)、不肖・ロズ子○○歳。
 当然やる気にも仕事にもこの状態は響き、しかも上司同僚顧客によってイライラさせられっぱなしだった(そしてこのイライラの原因は、半分ぐらいは私のエゴ【ここはこう持って行きたいという強い執着的願望。】にあった。)ので、仕事が片付かないばかりか四六時中腹を立てていた。
 不毛である(大大大大大爆発)。
 しかし、私もエゴかもしれないが、上司も「自分がこう持って行きたい」という方向に迷いも検証もなく走りすぎる(大大大大大爆発)ので、私は大変迷惑している。そして1日1回(ぐらい)は私のアラを探しに来て、私にそれを言うだけでは効果がない(←口答え&糠に釘。)ので、ついに私の直属の上司に進言したやや上司Bよ
 もう絶対私のところに来ないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 と、この日記からやや上司Bに向かって、超大声&大念力を送っておくのであった。(爆発)
 1日1時間も私のところに来て見張っていないで、自分の仕事をやれ(大爆発)。そうすればあなたさまがついこの間私に打診した、「締め切りを伸ばしてください仕事」も全然、ぜんっぜん、期限内に余裕で収まって仕上がることであろう(←確実な予言。)。
 人間は社会的動物、ではあろうが、みんなどうしてこんなに他人のことが気になるのか(さあ。)。やや上司Bよ、私はあなたさまのことをちらりと考えただけで時間の浪費をしてつまらぬエネルギーを無駄に使ったような気がするぞ(爆発)。
 ああイライラする(大爆発)。明日は良い日になることを希望。
 するのであった(爆発)
 こんな日は、ピンク・トルマリンを握って眠るに限る。(@勘。)
 優しくなだめつつ包んでくれる石の波動に癒されながら熟睡して、明日という明日は誰にも邪魔されずに仕事を片付けてすっきりする!!!!!!!!! のであった。(邪魔しないでね、上司C【爆】)。