今日も激応援

ただいま午前5時3分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子○○歳は、15日夜はものすごく疲れて早々と寝てしまい、今朝は金魚さまの水槽のエアフィルターが立てる巨大音で目覚め、よろよろと水を継ぎ足しに行って(←水位が低くなっていたためにモーターが巨大音を出していたのである。怠惰な自分を金魚様に向かって反省【ごめんね〜〜〜。】)、その後目をしょぼしょぼさせながらこの日記を書いているところだ。
 夏なので、外はもうとっくに明るい(←感心。)。とてもさわやかだし、日中は陽射しが気持ちいいいほどに照り付けて「いつもの夏」という感じだが、こう見えて私の周囲の世界は目に見えない放射性物質で覆われており、昨夜からのどが腫れている(!)自分を何となく心配しているところである。
 まさか、冷房のせいだとは思う(思いたい)けどねーーーーーっ!!!!!!
 折りも折り、我が地域では「突然に鼻血を出す」人物も現れて、私の軽い不安を増幅させるのであった。(爆発)
 会社生活は相変わらずにぎやかで、毎日何かが1つ以上起こる。15日も朝から(私にとっては)ビックリな案件が上司より飛び出し、控えめ(でもなかったかもしれないが)なプチバトルを実践したのであった。
 まあ命に別状があるわけじゃなし、こういうどうでもいいことで気持ちをかき乱しているうちはまだ平和よね、たいしたことないないない(大大大大大爆発)。
 ポケットには日本産水晶を入れ、何となく心強く、快適である。そして眠る前にはグリーン・トルマリンを握り、またしても菅首相にヒーリング光線を送っておいた(←つもり)。
 脱原発依存、大変すばらしいと思うのに、民主党の議員30名が「菅首相の下では復興はままならない」とか言って早期退陣を求める会を開いたという(爆発)。
 そんなことをするより、東北で実際に復興にあたってみ、30人で。ボランティアでいいんだぞ。 
 と思う私であった(威張ってるだけの議員なんて、邪魔かもしれないけどね。)。
 意味のわからない「菅降ろし」を志向する民主党議員が多い中で、北澤防衛大臣は言ってることがまっとうだったので、私は感心した。防衛大臣なのになあ(←注;大変な偏見。すみません。)
 菅首相、(民主党内に数少ないと思われる)まっとうな味方を確実に周囲において、絶対に延々と根性で頑張ってね♪♪♪♪♪
 と今日もエールを送るのであった。(もおう本当に頑張って!!!!!)