たいしたこーーーーーとないないない(爆)

 いつもの話で恐縮なのだが、このところもやっぱり仕事を溜めてる、不肖・ロズ子○○歳(←お金以外は何でも溜める私。)。
 今(自分なりには)一生懸命片付けているところで、成果は上がらないが疲労はする(大大大大大爆発)。今日も午後5時前までは(自分なりに)一生懸命働いたのだが、5時前になって突然電池切れとなった。
 仕事のことを何も考えられない(しみじみ)。私は、「これは、脳が、『栄養と休養をくれないと、もう働きませーーーーーん。」と宣言しているな。と思った。
 そこでさっさと帰宅の途についた(爆発)。…どうせ会社に居続けても、能率が上がりゃしないんだ…。(←ただ無駄にだらだらと会社にいるだけ。)
 帰宅してキウイ入りのヨーグルトを食べ(←放射性物質は心配だが、大好きなので目をつぶる、適当な私。)、やっとの思いで夕食を作る。今日はゴーヤ・チャンプルーにしたが、豚肉の脂身をカットする過程とゴーヤの中身を一生懸命掻き出す過程と、豆腐を焼いて取り出す行程とが激面倒臭かったぜ(←生まれついての怠け者。今日は半分眠りながらこの行程をこなした。)
 もう今も眠くて目がくっつきそうだ…(しみじみ)。今日も国産水晶を握って、早く眠るのであった。
 私が石を握って眠ると、時折とても心地よい「癒しのエネルギー」のようなものが手のひらから沁みこんでくる(感じがする)。結局私は、石にヒーリングしてもらっているのである。
 おかげさまですっごくリラックスして、身体が伸びることよーーーーーっ!!!!!!!いつもありがとうねーーーーーーーっ!!!!!!(←と、石日記から我が石たちに対して呼びかけ【爆発】)
 今日の疲労の原因は、働いたことのみならず、同僚がやってくれた私にとっての「都合の悪いこと」発見による「気持ち疲れ」もある。
 発見したときはもおうびっくりして、気持ちがものすごくアップダウンしたものだ(←きっとわざとだ、この同僚【爆発】)が、考えてみれば別に命に別状ないし、(疲れはしたけど)たいしたこーーーーーーとないないない(大大大大大爆発)。