明日から地震予定日(@人様の予測)

 今日は、午前中に1回すごい電池切れになったが、その後は割合調子よく会社生活を送り、帰宅してからも比較的元気だった、不肖・ロズ子○○歳。
 これはZストーンのおかげだろうか。それともやっぱり、他の要因?????
 と考えるのであった。(爆発)
 お昼にZストーンを取り出して、明るい昼間の光で眺めたのだが、放射状に伸びる仮晶の表面がところどころ赤茶色(石のベースは黒色【爆発】)になっており、そこがちょうど、「内部から赤い色が発光している」ようにも見えたのであった。
 内部が燃えてる炭みたいだぜ(←まさにそんな感じ。)。とてもパワフルそうで、チャージしてくれそうな外見だ。
 というわけで、「掟破りにお高かったかも。」とも思われるこのロバート・シモンズ氏石に、今やすっかり心酔している私なのであった。
 そう、私はアンダラにパワーを感じたような女だ(反省。近頃は取り出していないが、おそらくいくつかのアンダラには今もパワーを感じると思う。)。石日記を読んでくださっているみなさま、Zストーンについての感想も
 話半分に聞いてね〜〜〜〜〜っ!!!!!!(大大大大大爆発)
 明日は、一説によると巨大地震が起こる恐れありの日だそうで(←23日の昼間、あるいは24日深夜から25日明け方にかけてだという。)、それで特になにか準備をしようという気も(今のところ)ないのだが、心構えだけはしておこうと思ったりするのであった。
 「落石注意」という道路標識を見るにつけ、「その標識は役に立たないんじゃないの?(←注意したときにはもう自分のところまで石が到達しているだろうから。)」と思っていたが、「心構え」があるか否かで逃げられる可能性も変わってくる、らしいので(爆)