ノルウェイの極右

Tau−Xi−70さ〜〜〜〜〜ん、この駄日記に「はてなスター」を2つもつけてくださって、ありがとうございました!!!!!!(←日記から激感謝。)
 今日は土曜日(大喜び。)。不肖・ロズ子○○歳は、いつものように習い事へと出かけた。
 出かける直前に、東北で震度5強の地震があったようだが、マグニチュードが6.5だったのでまずは(他人様のだけど)地震予告は外れたと見る。あとは明日の深夜から25日の朝方にかけて揺れさえしなければ大丈夫よ。
 というわけで、地震予告には(気持ちで)注意しつつ、やっぱりその予言は当たらないに越したことはないと思うのであった。
 さて、習い事にはラベンダーアメジスト(@習い事石。)とZストーンを持っていく。…日中の太陽光で見るZストーンは、まさに濃い赤茶色、「…黒く見えるのは夜に見たからなのか…。」と学んだ私であった。
 今日は習い事には特別な先生がいらっしゃっていて、特別な雰囲気である(←怖いよう【@小心者。】)。先生は美しすぎて、恐れ多くて近づけないのだが、いつもの場所で習うと、結局先生の激近に(爆)
 動揺する身体と心をなだめつつ、「えへへへ〜〜〜。」と笑顔で何もかもを誤魔化そうとする私であった(大大大大大爆発)。
 輝くような美人は怖い(@私的感想。気後れするから、だ。)。でもやっぱり近くで見たい。(←美しい人が大好き。)
 というわけで、今思えば、激近で習い事ができて、大変に良かったのであった(爆発。ついてるぞ、自分!!!!!)
 帰宅すると、マイミクの方が「自民党のほとんど全員が東電から政治献金」の記事をチェックしておられた。
 ねーーーーー、私もネットで見たけど、東電から献金を受けていない政治家は、(何と)小泉純一郎河野太郎と、菅直人だけなんだってさ(大大大大大爆発)。
 あと今日気になるのは「ノルウェイの極右」についてだが。
 その人たちはいったい、何を目指しているのだろうか。(さあ。ノルウェーと極右って、ものすごくしっくりこないわあ【@感想。】)