時間をはずした日

 25日は時間をはずした日(爆)。不肖・ロズ子○○歳は、そのことすらもすっかり忘れ果て(←マイミクさんの日記を拝見してやっと、「ああ、そうだった…。」と思い出した【爆】)、それこそ(部分的には)「時間と競争する」ような日を過ごした挙句、夕方から夜にかけては黒い嫉妬の炎を燃やしまくり、すっかり疲れてしまってご飯を食べたらすぐに布団に倒れこみ、気がついたら朝でこの日記も落としてしまった。
 「日記をはずした日」だぜ(大大大大大大爆発)
 25日に感じた嫉妬心、これはもうすごかった(自爆)。おなかの底からめらめらと燃え上がる、黒いとしかいいようのない炎(しみじみ)。
 「まずい…。これではなけなしの波動が一段と落ちてしまう(と想像)。なんとかしなければ。」と思った私は、ネットで「嫉妬心をなくす方法」などを検索した(大爆発)が、まあその解決法は大変いいものではあったが「想定内」という感じで、結局自分と戦うしかない感じ
 だったのであった。
 自分と戦う(大爆発)。文字にしても、不毛な感じである(@感想。)。
 この嫉妬の種類は、「かわいいかわいい」と賞賛される赤ちゃんに嫉妬するようなもので、自分でも「しょうもないわあ(子どもね、自分!!!!!)」と、理性では思うのであった(しみじみ)。
 とにかくどろどろに疲れたので、石も握らず寝てしまう(爆)。そして現実ではあるが変な夢を一生懸命見て、気づいてみたら「夢見の石」が枕の下に入っていたのであった(@国産水晶)。
 私もやっと、石で夢見ができるかも(←いやいや、どうかなあ。)。
 とにかく今日(26日。)はマヤ暦新年。
 そろそろ最終に差し掛かっている(かもしれない)マヤ暦の1日1日を、大切に過ごそう、とは思うのであった。(←心構え心構え。)