出て行ったもの

 このごろ(いや、前からかもしれないが)、感情の問題が時々出てきて、自分の感情に自分で振り回されて(あるいは自分で振り回して)いるところの、不肖・ロズ子○○歳。
 今日は顧客と同僚が「来すぎる」ということで電池切れしてイライラし、ものすごーーーーーく感情を(内的に)振り回したのであった(大大大大大爆発)。
 顧客はまだいい。用事があるからこそ来る(そうでない方もあるが)。しかし同僚、これは何と、私を「見張り」に来る感じなので、イライラ感倍増、なのであった(大大大大大爆発)。
 何のために見張りに来るかというと、私の仕事振りのアラを探して悪口を言うために決まっている(爆)のであり、要するに自分の不満を私の悪口を言うことで多少なりとも解消しようとしているのだと思うのだが、その卑しい根性すっごくイヤだわ(大大大大大爆発)
 いや、同僚が卑小でも私にカンケイのないところなら全然よろしいが、ひとたび私に「関係」してくるとなると、これはもうイライラの大爆発
 なのであった(しみじみと振り返り。)。
 明日は来ないでね。と日記から念飛ばし(爆)。心配してくれなくても、私は仕事を溜めているから、ずーーーーーっと激忙しいのよ!!!!!!!!!(と、もう一度念飛ばし。)
 イライラしつつ帰宅のために車を運転し、車中でZストーン(@エジプトの星@ヘマタイト&マーカサイト仮晶)を握る。「今日も何も感じないわねえ。」と思ったがどっこい、握って2分も経たないうちに、やはり後頭部と首の後ろあたりから何かが出て行くような感じがし、イライラ感情が吹き飛ばされたような気がした
 のであった(爆発)。
 夕食の買い物をするためにスーパーの駐車場に車を入れ、入り口に向かいながら、「Zストーンで後頭部から出て行ったものはいったい何だったのなろう。」と考える、不肖・ロズ子○○歳。
 やっぱり感情?????とにかく何かが私の中から、吹き飛ばされるように出て行ったのであった。(しみじみ。)