ストレスだったわ(大爆発)

 28日は、なんと午後9時台(!)から眠ってしまって、今やっと「翌日書く日記」を書いてる、不肖・ロズ子○○歳。
 28日は、私を見張りに来る同僚が3人に増えて(爆発)、私はそれはもう言い表せないようなすっごいイライラにさいなまれ、お腹の底から怒っていた(←不毛。)。
 
「他人は自分の思うとおりにはならないんだし。」などと思ってみたが、何の足しにもならない(しみじみ)。午後のほとんどの時間をイライラして過ごし、帰宅のため車に乗り、Zストーンを握った。
 「これはホルモンの影響を受けている。」とか、「まさか、更年期?????(イヤイヤ。)」などと思うぐらいすっごいイライラが、たぶんZストーンのためではなく、「帰宅する」という安堵感のために消えていく(大爆発)。
 何だーーーーー、ただのストレスだったんだ(しみじみ)。しかも家に帰ると全部消える程度の(爆発)。
 そして家に着き、ご飯をたべ、テレビやネットを見ているうちに、イライラは全く消えて、よろしい幸福感に満たされたのであった。
 幸せだわ〜〜〜〜〜(しみじみしみじみ)。健康で生活できて、ご飯がおいしければ、私は本当に幸せだぞ。
 夜は乙女鉱山水晶を握って眠り、そして今朝(29日)である。
 今もすっごく幸せなのだ…。朝ごはん(コーヒーとパンだけだが、私はこれがすごく好き。)もとてもおいしかったし、満たされまくっている。
 しかしこれから会社だ(しみじみ)。今日もイライラ大会が繰り広げられるかどうか、その点についてはまた今夜(29日)の日記で。(←ちゃんと書けよ、自分!!!!!)