見つかるまで探しましょう

 昨日に続き、今日も1日外回り仕事だった、不肖・ロズ子○○歳。
 「目上の人にもリップサービスリップサービス。」と思った(爆)が、そんなことを急に始められるわけもなく、今日も昨日と何ら変わらぬ私である(大爆発&自己嫌悪。)。
 ま、いいや(爆。よくありません!!!!!)。そのうちできるようになるかもしれないし、目上に超無愛想な人というのも、「多様性」という意味では存在価値があるかも(爆発)
 外回り仕事後帰社し、同僚&上司の様子を見たり声を聞いたりするうちに、「何か会社にいると波動が下がるかも。」などという同僚と上司に対して失礼極まりない感想を持った私であった。(←しかし、外回りで出会った人々のほうが概ねグレードが高く、感じが良かった【ように思えた《爆》】)
 石については、昨夜はぴかぴかのフローライト・スカルを握って眠った(
←このスカルは小さいのである。)が、朝になったらスカルではなく、オレンジ・カルサイトのハートシェイプを握っていた。KCさんが数年前に販売され、当初は「オレンジ・オニキス」と間違ってアナウンスされた石である。
 オニキスに黄色があるわけないし、私にとてはカルサイトでもオニキスでもどっちでもいいやね。とその当時は思ったものだ。黄色やオレンジ色の石というのは、意外と種類がないように思えるし、この「オレンジ・オニキス(@オレンジ・カルサイト)」のオレンジ色は、それはそれは明るい、陽気なオレンジ色(みかん色。)なので、このたびこの石が石箱から出てきて、私はたいへんびっくりしている。
 太陽みたいに明るい色ね〜〜〜〜〜(しみじみしみじみ)。それに、記憶よりも小さかったのね。(←発見。)
 色から判断するに、たぶん明るい波動の石で、「朝になったら握っていた」というシチュエーションから推測すれば、今の私には明るい波動が必要なのだろう。
 アフガン・ローズは今日も出てこない(←って、今日も探していないが。)。
 と思ったらKCさんのウェブショップにアフガン・ローズが出ていた(爆発)。
 それはとても素敵な石だが(色がしぶい。)、私は探すぞ、2004年ぐらいに購入した、私の(?)アフガン・ローズを(しみじみ)。