宇宙を尊重(←たーぶーんーねーーー。)

 今日は長崎原爆の日だが、何とNHK「ニュース9」では記念式典の映像も市長や首相のスピーチも放映しなかった(大大大大大爆発)。なぜならば、イギリスにおいて暴動が起こり中だからである(もう一度大大大大大爆発)。
 「ニュース9」冒頭で暴動の映像を見たとき、何をやっているのか私には理解できなかった。そしてアナウンスにより「暴動」だとわかったとき、私は思った。
 「何を目的とした暴動?????」と(爆発)
 暴動をするからには目的があるはずだ(←推測。)。何の目的であるにせよ、暴動で実現する確率は激低そうだが(←これも推測。)。
 さらなるアナウンスで、きっかけは警官が黒人を射殺したことであること、そして背景には国際的株暴落(@経済危機)があるということがわかった。
 いや〜〜〜〜〜、まーーーーーた経済か〜〜〜〜〜(←感慨。)。実はもうとっくに破綻済みなんだろうなあ、今までのパラダイムによる経済は〜〜〜〜〜(←注:勘による感想。)。
 「いよいよもってアセンションへの階段を本格的に登っているか。」と私は思った。地震津波原発事故により、自然の驚異と人間の無力さ(今までのイリュージョン)をはっきりと認識し、経済破綻とともにそれまでの虚構経済も崩れて消えていく(←たぶん)。ニュース9では、財産を安全に保有する目的で金を買い漁る人々が出ていたが、私に言わせれば
 「金は、金は食べられないのよおおおおぉ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!」 
 というところなのであった(爆発)。
 思い出せば、マヤ暦研究家のコールマン博士が言うところのアセンション日、2011年10月28日までは、ほんとうにすぐである。あと2か月ちょっと?????それまでに私は、私たち(←ってほかに誰???????)は、何をすべきなのだろう??????(さあ。最優先は、何?????)
 私は愚図なので、全然思いつかないのであった(←呑気な上に、自分がしたいことしかしない人。)。 
 関係ないが、石も食べられない(しみじみ)。でも今日もやっぱりオレンジ・カルサイトかアクアマリンかフローライトを握って眠るのであった(←たぶん)。
 最近、スピリチュアル地震予報をサイト「ガイア・アセンション」のQ&Aセクションで見たが、それによるともっとも近い地震予測日は今週末、8月12日(金)である。
 もちろん日本に居住している人の意識の持ち方によって、地震の規模にも被害にも違いが出るということだし、かなり広まっている予報のようなので、おそらく12日は大丈夫であろう。
 とは思うのであった(もちろん、この日に向けてポジティブ想念が大事ということであった。)。
 それにしても、今までの贅沢な社会を持続することが不可能になり、自然回帰が志向され、世界経済が破綻したとしたら、その後人類は何を目指し、どこへ向かっていくのだろうか。アセンションって、結局どういうこと???????
 でもやっぱりきっとそれは地球回帰であり宇宙回帰。
 ということしか今のところ頭に浮かばないのであった(←想像力貧困【しみじみ】)。