ありがとうございます!!!

chido−pinoさーーーーーーん、はじめまして!!!!!拙い駄日記に、「はてなスター」を3つもつけてくださって、ありがとうございました!!!!!(深く感謝。)
 今日は水曜日。不肖・ロズ子○○歳は、「今日は変則仕事だぜ(←ルーティンワークが大好きなので、ちょっと恐れ。)。うまくいくといいな。」と思いながら、会社へと向かった。
 本日の仕事を遂行するためには、まず少し遠方へ出かけ、何時間か続けて緊張仕事をしなければならない。うまくいくかどうかは流れ次第、うまくいきさえすれば私のストレスも少なくて済むんだけど。
 などと気弱に考える私であった。(爆発)
 カバンには例によってダイヤモンド原石やトリカラー・トルマリンが入っていたが、今日は思いついてZストーンも入れていく。「…この石は強い(らしい)だけに、私に試練をもたらすかもしれないんだよね…。」などと想像したためか、本日の「変則仕事」はやっぱりそうストレスなくは運ばなかった
 のであった(大大大大大爆発)。
 顧客は概ね協力的だったと思うのだが(しみじみ)。いや、「何人かの顧客」が協力的だった、というのが正確な表現か(どうもありがとうございまーーーーーーーす!!!!!!!と、日記から協力的顧客に向かって感謝の呼びかけ。)
 帰宅してみると、株価は少し上昇して落ち着きを見せた模様だし、菅総理は退陣をはっきりと表明したそうで、後者については私は残念でならないのであった。
 えええ〜〜〜〜〜、辞めないでもっと総理をやっていて〜〜〜〜〜!!!!!(←日記から菅総理に懇願。)。、(余計な)空気を読まずに原発をとめてくれそうな為政者は、あなたしかいないのよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
 とは言うものの、わけのわからない辞めろ辞めろの大合唱の中で、ここまで在任していろいろな責務を果たしたことに伴う膨大なストレスとエネルギーを思えば、「どうもありがとうございました。今までの分、ゆっくり休んでくださいね。」と首相に言ってもいいような気がする(しみじみ)。
 とっても残念ではあるんだけれども(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 もはや代表選が取り沙汰されているが、海江田なんか絶対にダメよ(←民主党に向かって日記から釘刺し。)。
 どんな後継者がいいかというと、願うところは唯一つ、電力会社から献金もプレッシャーも受けていない人!!!!!!!!! 
 と、民主党員に向かって激念を飛ばしておくのであった。(それも日記から【大大大大大爆発】)