お盆の中日

今日はお盆の中日。不肖・ロズ子○○才は、一言で表現すれば「勉強」という感じの1日を過ごした。
仕事関係の持ち帰り宿題もあったが、スピリチュアル的には「修道院の断食」という本を読んでいる。お盆に修道院の本を読むところが素敵だ、自分。
と、自己評価するのであった。(大大大大大爆発)
「断食」に興味がある理由はもちろんダイエット目的なのだ(これ以上体重さまに増えていただいては困る。)が、本によるとそういう目的が1番しょうもないのだそうで、断食の1番の目的は内面の浄化と魂の声を聴くこと
ということなのであった(大大大大大爆発)
やっぱりそれですか(しみじみ)。大事なのは魂の声を聴くことなんだなあ(しみじみしみじみしみじみ)。
というわけで、昨夜も自分の魂の声を聴くべく、オレンジ・カルサイトとフローライト・スカルを握って眠った。
しかし、盆中でマインドがザワザワしているためか、スピリットの気配から遠ざかってしまい、現在も「スピリット、それ、どこ?」という感じになっているのが自分でも無念
なのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。