ピンク色が大好き(赤も。)

 今日は食べすぎちゃったわあ、プラスマイナスをゼロにするために、明日は断食してもいいくらいだぞ、自分!!!!!!(大大大大大後悔。)。
 というわけで、今「今日の食べすぎ」をしみじみと後悔している。今日はやたらとお腹がすいて、たくさん食べてしまったが、もっと理性で制限しなければ(極めて無理っぽいが。)。と思う私である。
 村上春樹の『1Q84』の主人公の一人である青豆雅美も、運動と厳しい食事制限を自分に課していると書いてある。青豆雅美30歳(ぐらい)、身長170センチ、体重は52キロだって。
 先ほど、石販売サイトさん(!!!!!)に設置されているボディ・マス・インデックス計算ページに入力してみたが、肥満度−19%、「ガリガリだあ」のカテゴリーに属しているのであった。(しみじみ。BMIと体型の関係を調べて書いているのだろうか、村上春樹調べているんだろうなあ《←たぶん。》】。)
 それにしても今日は、お腹はすくしやる気はないし、妙な日であった(しみじみ)。家でもやることはたくさんある(なすべきことも、趣味も。)のに、全然何もやる気が出ない。
 夏バテだろうか、自分(さあ。ただの怠け病?????)
 「あーあ、せっかくのお休みで、やることはたくさんあるのに、全くやる気が出ないわあ(←眠る気さえしない【爆発。それは夜にたくさん寝ているからだ、自分!!!!!】)」などと不毛にぐだぐだした挙句、ちょっと身体を動かしてみる。すると血液循環がよくなったためか少しやる気が出、「やっぱり血の巡りは大事ねえ。」(←注:たいした根拠はなし。)などと思った私であった。
 そして、昨日はネットでレッド・トパーズに興味を惹かれ、今日はピンク・スギライトに興味を惹かれた。
 その鉱物としてはレアな、かつ綺麗な色に弱いのよ、自分(大大大大大爆発)。
 さんざんネットサーフィンして、よい石がないか探したが、レッド・トパーズは激小さい上に激高い(←レアだから当たり前。)し、ピンク・スギライトはネットでは色味がよくわからない(←太陽光下と蛍光灯下では、だいぶ色が違うようだ。)上に激高だし、結局私は(今日のところまでは)諦めたのであった。
 ピンク・トルマリンで充分よ。(←そうですねえ、自分!!!!!)
 だってすっごく綺麗だし、美しいシラーも出るし(大大大大大爆発)。