政治ってものは(爆発)

 今日はKCさんの60%OFFセール初日(爆発)。不肖・ロズ子○○歳は、昨日決心したとおり午後6時過ぎに会社をあとにし(←ただし、「帰ろう!!!!!」とカバンを持って立ち上がったとたんに顧客が来たので、結局会社を出たのは6時5分となった【爆発】。)、家へと向かった。午後7時からはKCさんのセールである(←激期待。)。
 ところが、こういうときにこういうことはよくあるのだが、まず立ち寄ったスーパーで買い物に時間をかけてしまい、次に信号にものすごくひっかかり、最後に前を走っていた他県ナンバーの車が激のろのろ運転(←法定速度を10k下回っていた【←急いでいたので激イライラした《すみませんエゴイストな私[反省。]》】)だったため、家についたのはもはや7時ギリギリ、であった。
 我がパソコンは年配(爆)なので、立ち上がるのに激時間がかかる。そして容量が小さいので、表示速度も激遅いのだが…
 イライラしながらようやく午後7時20分過ぎに立ち上げたKCさんのWEB SHOPページは、なんと
 「まっしろ」だったのであった(大大大大大爆発)。
 「…そういえば、以前はUP日にはアクセスが集中して、全然つながらなかったりしたものだな…。」と思い出しはしたものの、我が年配パソコンさまのご体調がふるわないためのまっしろページなのか、KCさんのメンテナンスが災いしたのかがわからず、またしてもイライラする(イライラ。)。
 そのうちに、「アクセス集中のため、お時間をおいてから再アクセスしてください。メンテナンス中です。」の表示が出、我がパソコンさまの体調不良ではなかったことが判明したが、その後繋がらないの何のって、実に午後10時42分まで私は格闘した
 のであった(爆発)。
 4時間弱もWEB SHOPにかまけていたことになる(自爆)。目も肩も疲れたし、精も根も尽き果てた
 のであった。(大大大大大消耗。)
 疲れたからもう寝る(爆発)。私にも明日があるんだい!!!!!!(←自分で勝手に【好きで】やっていたのだが、それでも若干不機嫌。)
 それでお目当ての石は買えたかというと、たぶん買えたのであった。
 「たぶん」などという心許ない書き方をするのは、決済のところでまたさんざん手こずったからであり、この石は私のところに来るのが真剣にイヤなのだろうか??????と考えてみたりもしたのだが…
 結局根性で(たぶん)購入し、なんかすっごく消耗したけどなんとなくほっとしている私なのであった(爆発)。
 あ、合間に民主党の代表戦についてのニュースも見たが、小沢が海江田なんかを応援するとは、よっぽどこれまでの「小沢降ろし」を恨んでいるのだな(と想像。)
 しかし無理ないとは思う。震災前、民主党は(おそらく国民の支持を得るための)よくわからない「小沢降ろし」にやっきになっていたのに、いざ代表戦となったら数で最多の小沢グループの票を得るために、「挙党一致」の「お願い詣で」だもんね(大大大大大爆発)。
 ほんと、自分さえ当選できれば、整合性とかモラルとかはどうでもいいのね
 と、あきれるやらあきれるやらの私だったのであった。(←失望。海江田なんかが首相になったらもおう内閣完全不支持であるが、かといって原発をつくりまくってその他の負債もぜーーーーーーーーんぶ先送りしている自民党についても、絶対不支持だからねっ!!!!!!!!!【←絶叫。】)