イタチも困るとき

 この2日間というもの、会社では比較的元気なのに、家に帰ると突然疲れを覚え、玄関あたりでフラフラしてしまう(爆)不肖・ロズ子○○歳(←なんとなくおバカ。)。
 背中のあたりがしゃっきりせず、ゆるく回転しているようだ(爆発)。要するにゆらゆらしているのだが、これはあれだな、家に帰るとほっとして、やっと自分の状態がわかるというわけね…(と想像)。
 そんな今日は我が地域も台風の影響を受けて、何となく雨が降り、今は風の音がやや強く感じられるというところである。(←窓の外。)
 アフガニスタンに台風が来るのかどうか知らないが(きっと来ないのだろうが【@ただの勘。きているのかも《爆》】)、今日は帰宅途中の車の中で、バイカラー・トルマリンを取り出し、台風影響下の風雨を感じてもらってみる。…特に意図はないのだが、強いて言えば、自然のエネルギーを感じてもらおうと思って
 なのであった(しみじみ)。
 台風はかなりの意図を持ってやってくるとか、浄化だとか言っているサイトを見た。それが本当かどうかは知らないが、台風という渦巻きに自然の息吹とエネルギーを感じるのは間違いないのであった。
 破壊はいらないよ(大爆発)。台風様、自然のエネルギーを心地よく感じさせてくれて、何事もなく通り過ぎてもらえると大変嬉しいなあ(←石日記から台風様に対して要望【爆発】)
 今日はイタチ(爆)も道路でちょろちょろして、(見たところ)身の振り方に困っていたようだった(爆)。
 怖いんだろうなあ、風雨が(しみじみとイタチに同情)。