クラクラ大会

 昨夜はついつい習い事の復習を夜遅くまでやってしまい(爆)、今朝は久しぶりに睡眠不足状態で会社に行った、不肖・ロズ子○○歳。
 当然のことだが、目がしょぼしょぼして頭が重い。…近頃せっかく「一人サマータイム」みたいになっていたのに、これでは以前に逆戻りではないか。(と反省。)
 今日は早く寝るぞ!!!!!!!!!と思っていたのに、ああもはや既に、午後10時55分なのであった。(爆発。明日のために早く寝ましょう、自分!!!!!)
 昨日はアクアマリン・スカルロズ子ちゃんを握って眠り、今日のお昼はバイカラー・トルマリンを握った。その波動で眠りが浅くなってしまうときもある(というか、たいがいはそうなる【爆発】)が、石はやっぱり美しく、手触りも素晴らしく、握らずにはいられない。
 そして午後。疲れ目はピークに達し、目の痛みがダイレクトに頭の痛みへと移行し、もうターーーーーーーイヘン
 だったのであった(爆発)。
 こんなに直に目から頭へ行くとは(しみじみと感心。)。おかげでものすごく疲れてしまい、積み残し仕事を投げうって家に帰ったという。
 そして玄関でまたしてもくらくら。(←脳はらせん状に回転【爆発】)
 何をしているのだ、自分(←クラクラ。)