台風来る(今回ものろい【爆】)

 今週は精神的にも身体的にもハードな1週間だったわ、今はもう空気の層の中で重たく浮遊しているような気持ち(大大大大大爆発。いったいどんな気持ちだ、自分??????【しみじみ。】)
 というわけで、現在腰から上全部がふらふらしている、不肖・ロズ子○○歳。(←どんなんだ?????)横たわれば布団の中に全身が深く沈みこんでいく感じだし、こうやってパソコンを打てば
 脳内がゆるく回転しているような気持ちがするのであった。(爆発)
 今日はファースピアーライトさんから『SINLAI』さん(←本。)が届いたが、これを開いても「………」部分だけがやたらと目に飛び込んでくる(しみじみ)。まだ最初のほうしか読んでないけど、よくわからないのよね(爆発)。と、またしても日記に忌憚のない意見を書いてしまう私である。
 まあもうちょっと読んでみよう(しみじみ)。購入したことではあるし。(大大大大大爆発)
 体力と精神力がフワフワしているせいか、今日はネットを見るのも若干面倒くさい。KC JONESさんも閉店を決め、石業界が後退した(と思われる)今、私がネットを見る意味もあんまりないということだろうか?????
 もっと言えば、もう新しい石を買う必要はないということなのかな〜〜〜〜〜、自分?????????(大大大大大爆発)
 …ま、疲れているからなのかもしれないし、こんなことを書いたすぐあとに「これ絶対欲しい!!!!!!」というニュー石が出てくるのもよくあるパターンだ(←経験則。)。自分をもうちょっと静観していよう。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
 それではこれから、ちょっと習い事の復習をし、『SINLAI』さんを読み、石を握って寝る!!!!!!(←宣言。)
 明日から3連休だが、台風さん(爆)も2個ぐらい来ているし、もしかして雨かなあ、連休のすべて(←さあ。家虫だから、お天気はあまり関係ないかもだが【爆】)