眠すぎて吐き気(爆発)

 昨夜は疲れて風邪のひきはじめのような寒気がし、ピンク・スギライトを取り出す余力もなく、布団にもぐって眠ってしまった、不肖・ロズ子○○歳(@足はコタツの中【大爆発】)。
 ピンク・トルマリンのエッグは握っていたが、その手触りが、つ、冷たい…(←寒い【爆発】)。のどはおかしいし、何だか悪寒はするし、これは調子悪いぞ。と思っていたら…
 翌朝起きてからはもう波動が乱れまくって、焦り・イライラ・疲労の大饗宴 
 だったのであった。(大大大大大爆発)
 仕事は山積。それが少しずつしか片付かず、急ぎの仕事なので気持ちは焦るばかり(しみじみ)。「今日はもう全然ダメだぜ(←激疲労。)。」と思いつつ「今日の星占い」を見れば、「体調に赤信号。仕事は早く切り上げて帰宅を。」というご託宣である。
 帰る帰る、すぐに帰るって。(大大大大大爆発)だって波動が乱れまくっているんだもんね!!!!!(←たぶん栄養と睡眠とゆったりとで回復する【←注:自分内予想。】)
 で、今、午後10時33分だが、もおう本当に眠いし、お腹はいっぱいだし、このまま布団に倒れこめばまた体重増は疑いなし 
という感じなのであった。(爆発。)
 眠すぎて吐き気がする(爆)。もおう、顔を洗ってお風呂に入って、できるだけ早く寝ようっと!!!!!(自爆)