邪な私

 今日も会社では絶え間なくやることがあって忙しかった(←それは私が仕事を溜めているから。【大大大大大爆発】)が、今の私はそれとはあまりカンケイのないことでそこはかとなく落ち込んでいる。何で落ち込んでいるのかというと、これが実に、自分が「邪」だったからである(←注:この2、3日【大爆発】)。
 「だった」などというと、もはや邪は終了、したみたいだが、実はこの邪は絶賛継続中である(自爆)。自分のコントロールが自分でできないのだ、自分………というか、たぶんやる気と頑張りがあればコントロールできそうなので、ここは頑張らなければならない。
 私の魂と周囲の皆様のために。(大大大大大爆発)
 仕切りなおしは来週の、しかも火曜日になるので、この土日は反省しながら過ごすことになりそうだ。そしてよりよい道を模索するのである。
 石を握って眠り、石を握って考えるのだ。ずーーーーーーっと深く(ない頭をを使って、そしてハートで)思索するのである。
 妙なことになったものねえ(@感想。)。
 何年か前からときどきこう思うが、いったいどうしてこういうこと、こういう展開、こういう流れに、なっているのだろうか。(さあ。)