輪郭に疲れ(爆発)

 昨夜もピンク・スギライトを握って眠り、握っている間はその強力な癒しパワーのためか、「『邪な私』でもしょうがないかなーーーーー。」などという若干のお気楽気分でいた、不肖・ロズ子○○歳。
 しかし朝になって目覚め、ピンク・スギライトを石袋に入れるとたちまち自分の「邪」について悩み始めた(爆発)。…何に悩んでいるって、要するに「邪」な自分がとても卑しい感じがしてイヤなのである(大大大大大爆発)。
 エゴによって行動する自分を、魂が嫌がっているというところだ(しみじみ)。魂が嫌がることをするのはやめましょう。という、何か小学校の「今週の目標」みたいな教訓を得た私である。
 まあ、魂が嫌がることは、やはりたいがい(いや、きっとすべて。)間違っていることなのだろう(しみじみと考察)。私のエゴはそれを求めているのだが、やっぱ間違っているのだな。(ともう一度しみじみと考察。ま、考察するまでもなく、間違いなく間違っているが。【大大大大大爆発】)
 そんな今日は午前中は用事があったので、朝から出かけて(精神疲労で)くたくたになる(爆発。脆弱。)。午後には帰宅して、また出かけた。習い事である。
 車をぐいぐい走らせていると、カワラヒワのような鳥がフロントガラスにバーンとぶつかってきた。…鳥と衝突しちゃったぜ(←何の啓示?????)。このスピード(←60kmぐらい。【自爆】)でぶつかったからには、鳥も無事ではおるまいて。(←ごーーーーーーめーーーーーーーーーんーーーーーーーねーーーーーーーー。【鳥に陳謝。】)
 習い事帰りにはデパートの化粧品コーナーに立ち寄って、麗しき販売員のおねえさまにお肌のお手入れをしていただいた。
 「ロズ山さんは、お肌の状態はいいですけど、でもやっぱり日ごろの疲労が出ている部分がありますね。」とおっしゃるので、「『日ごろの疲労が出る部分』って、人によって違うんですか?????それともみんな同じなの?????」とガツガツ質問した私である。
 「人によって違うんです。小鼻の脇にストレスが出る人とか…。」「私は?????どこに出てます????????」(←さらにガツガツと質問【爆発】)
 「ロズ山さんは顔の際のあたりです。」
 輪郭か(がっくりがっくり)。何となくがっかりした私だったのであった。(←「輪郭以外のところに出るのがいい」というわけでもないのだが【爆】)