恐怖の串カツ

 今日も(自分が仕事を溜めているせいで)朝からやることがたくさんあり、もうすっかり疲労して帰宅した、不肖・ロズ子○○歳。
 晩ご飯を食べたら倒れて眠ってしまい、先ほど目覚めたのだが、全体的に回転しているようだ、自分(←ぐるぐる。)。もう何か気持ちも後ろ向きで守りに入っているし、なーーーーーんかいやだわ〜〜〜〜〜。
 と、日記で愚痴ってみるのであった。(大大大大大爆発)
 守りに入ると碌なことはない(@経験則)。もっと無心に気楽に、あけっぴろげにやろうぜ、自分!!!!!!(←注:心構え。)
 明日は冬至だが、なんとそんな大切な日に忘年会が入っている(爆)。ありがたくももったいなくもお誘いいただいた(@会社忘年会)ので、欠席しちゃ申し訳ないかと思って出る(←注:滅多には誘われない私。)のだが、うーーーーーーん、カロリーが心配だ。
 などと思いつつ、会費だけを覚えて場所も時間も失念し、今日確認したら何と
 店名から推察するに、どうも「串カツ屋」さんのようなのであった。
 串カツ(大大大大大爆発)。ザ・キング・オブ・カロリーではないか!!!!!(←心の中で絶叫。)なんでそんなもので飲む!!!!!!!!!(←注:たぶんおいしいから【爆発】)
 これからクリスマスもお正月も来るんだぜ!!!!!みんなで私を太らせようっていうのね!!!!!!!!!
 と、今日の夕方から心の中で叫び続けているのであった。(←食べなきゃいいのであった【いや食べる≪おいしそう≫】)
 明日いったいいかなる料理が出るのか。
 期待恐怖。なのであった。(しみじみ。)
 今日も触って眺めた石はピンク・スギライト。読んだ本は聖書と雑誌「ターザン」(爆発)。
 「ターザン」を読んだ理由は、年末年始のカロリーを抑える特集だったからだが、これにも書いてあったよ、「串カツはNG」って(爆)