年賀状をありがとうございます!!!!!(感動。)

Atsumareさ〜〜〜〜〜ん、駄日記を読んでくださった上に、「はてなスター」までつけてくださり、本当にありがとうございました!!!!!(深く感謝。)
 今日は新年2日目の会社仕事(爆発)。リセットスープの効果も虚しく(って、それなりに効いているだろうし、いくらダイエットスープだからといって、3杯は明らかに食べすぎだが【反省。】)、体重はあまり減らないので、会社でできるだけ動こうと決めていた、不肖・ロズ子○○歳。
 しかし私の決心というものはすぐ揺らぐ(←ダメダメ。)。今日はピンク・スギライトを握りつつお昼ご飯を食べたその前後から非常な眠気に見舞われ、動き回るどころか自分から椅子に向かって根が生えたかのようになり、椅子に埋没するほどに重く座り込んでいた私である。
 ダメじゃん、自分(←注:いつもたいがいダメダメ【もう一度反省。】)。会社にいるときこそが、体脂肪を燃やすチャンスだというのにさ。
 しかし身体が重いことにはあまり変わりないので、午後6時ごろには会社を出て書店に向かった。定期購読している雑誌を受け取るためである。
 せっかく書店へ行ったので、もちろん「精神世界」の棚を見てみる。すると、ナチュラル・スピリット社の「スターピープル」が出ていた(←いつ出たのだろう。かなり古そうだった【爆発】)ので、まずは立ち読みした私である。
 適当にページをめくると、岡本憲将氏の解説で宝石パワーについて書かれているページが出てきたので、私はそのページのためだけに「スターピープル」を買った(爆発)。美しきモルガナイトと「ステラ・エスペランサ」と名づけられたヘミモルファイト、そしてスペサルティン・ガーネットの写真が載っている。
 いずれもとても美しく、またたいそうなパワーがありそうだ。雑誌を買ったら安心してしまい、まだそのページを読んでいないが、これからゆっくりと読む所存
 なのであった。(大大大大大爆発)
 帰宅してみると、私にとってはサプライズな年賀状が届いていた。
 何とすばらしいのだろう(←感動。)。私のことを考えてくださって、本当にありがとうございます!!!!!
 風邪は喉から鼻に移行しつつあり、さきほどまた「ジキナ顆粒」を飲んだところである。
 これからスロー筋トレを最低限やって、ピンク・スギライトを握って、「スターピープル」を読みながら眠るのであった。(←すっごくまったりしたよい計画【←注:自分内評価。】)