低GIおでん鍋

 今日は成人の日。とは言っても、不肖・ロズ子○○歳にとっては「3連休最後の日」であるに過ぎず、朝から「ナンバー Do」で見たスロー筋トレ(ストレッチ?????)をしたり、片づけをしたり、ネットサーフィンをしたりして、まったりゆっくりと過ごした。
 昼食後は、スロー筋トレ疲れ(!!!!!)でたまらなく眠くなり、ピンク・スギライトを握って1時間今日眠る(爆発)。昨夜もピンク・スギライトを握って眠り、午前3時ごろまでは大変気分良く寝ていたのに、その後会社で社長の不興を買う夢を見て、明け方まで(気持ちの上で)うなされていた私である。
 私ったら、まだ社長の評価が怖いのね〜〜〜〜〜(←そんな自分にしみじみと感心したというか、何というか。【しみじみしみじみ。】)。本当はそういうことを手放して、ただ真摯に仕事をするのが、自分のためにいいんだよねーーーーーーーっ!!!!!!!!(←そちらのほうを自分に推奨【大大大大大爆発】)
 何にせよ、ピンク・スギライトは手の中でじんじんするようなエネルギーを染み渡らせるような波動を放ち、「石にはやっぱり、波動とかエネルギーとかがあるのねえ。」と実感する私である。
 それはもちろん、個人的な実感なのであるが。(自爆。でも、私はあると思うな、石のパワーというものが。【爆】)
 このごろすっかり雑誌「ターザン」の虜になっている私は、今日はそれに出ていたレシピにより「低GIおでん鍋」を作った。
 低GIで低カロリーなのであろうが、残念ながら今日も食べすぎて、「あああ明日から会社でものすごく動かなくては、摂取カロリーが消費カロリーを完全に上回ってしまう。」と気に病んでいるところ
 なのであった。(自爆。気に病むくらいなら適正な量で食べるのをやめとけ、自分!!!!!【しかし今日の分はもう取り返しつかず≪やっぱ明日動こう[しみじみ。]≫】)