腹筋を割りたいかも(爆)

 今日は日曜日(大爆発)。不肖・ロズ子○○歳は、昨日の「早朝からお出かけ」がたたったのか、朝からやる気も何もなくただただぐだぐだしていた。(爆発)
 昼食後はピンク・スギライトを握って2時間も爆睡してしまう(大大大大大爆発)。お正月も過ぎて1月も半ばだというのに、近頃体重は増える一方(←気楽に食べているためだ【反省。】)だし、昼食後に眠るなんてとんでもない話なのだが、眠いものは眠いので仕方がない
 のであった。(大大大大大開き直り。)
 同僚の一人も言っていた、「親父やそのほかの死んだ人を見て思うのは、人間は食べられなくなったら終わるということですね」と(爆)。プラーナからエネルギーを得て不食、で生きている人はいいだろうが、私は全くそうではない(←ちょっと無念かも。)ので、すっごく食欲があるのはいいことなのかもしれない
 とは思うのであった(←でも体重が増えていくのは困る。のであった。【大大大大大矛盾。】)。
 ここまで書いてふと背後を見れば、テレビには大リーグに移籍するという和田投手という人が出ている(←野球に全然興味がないので、ダルビッシュと斉藤とまあくん【←この人については本名がわからない≪爆発≫】しかわからない私【大大大大大自爆】)。…食事風景が出ていたが、すっごく、すっごく、もんのすごく食べているぞ(←超びっくり)
 「身体づくりの一環」だって(爆)。この方は、この摂取カロリーを軽く上回る消費カロリーの、過酷な(過酷すぎる)トレーニングを毎日しているのであろう。(と想像。)
 摂取カロリーも消費カロリーも多い生活というのは、きっと身体には負担だろうと思うが、でもそうやってスポーツ選手は筋肉を作るのであろう。私も腹筋を割りたいぞ。
 何のために。(爆)という感じだが、たぶん私の場合は自己満足のため
 と思われるのであった。(爆発。スロー筋トレでは、腹筋が割れることは絶対ないだろうが【残念。でも、これ以上の筋トレはとてもできそうにない私≪@脆弱で根性なし。≫】)。