すっごくイライラ中(イライラ)。

 今日は出勤してみたら、会社では(突然)インフルエンザが流行っていた。
 同僚が何人か休んでおり、途中で帰る人も何人か(しみじみ)。不肖・ロズ子○○歳は、確か11月18日ぐらいに予防接種を(イヤイヤながら)したと思うが、予防接種をしても、健康管理と感染に注意しても、うつるときはうつる(爆発。これは経験則である。)。
 今年もうつらないといいな。と、心に強く念じつつ、早速予防用のマスクをかける私であった。(←感染症に激神経質。)
 何せインフルになると、筋トレもできないし、習い事にも行けない(←これが一番の心配事【爆】)。最低3日間は高熱で寝込んだ挙句、2週間ぐらいはふらふらして調子が出ないわけだから、本当にかかりたくない 
 のであった。(しみじみ。)
 そんな今日は、会社ではイライラすることが複数あり、私は真剣にイライラして気分が悪かった。
 そのイライラの原因、たどれば自分自身にあったりする(大大大大大爆発)。私が「できない女」であることがイライラ事項が具現しているもとなのだが、ああ、エゴエゴの私にとっては、自分が「できない女」だということを意識せざるを得ないことがまた、イライラをいっそう募らせる 
 のであった。(だれよりもデキる女でいたいわあ【←自分を特別だと思いたいという、客観的に見れば本当にしょうもない願望≪爆発≫】)
 もおう、イライラしすぎて胸のあたりがそこはかとなく痛い(爆発)。身体を痛めてしまうから、もおう筋トレしてお風呂に入って、ピンク・スギライトを握って、今日は早く寝る!!!!!!!!!!!!!
 のであった。(イライライライライライライライラ。)