ブラタモリ

 今日は夕方まで、成果が上がらなかった(どころか下がった【自爆】)仕事のことをくよくよと思い(←注:それはもちろん自分のため【爆】)、そしてさらにプレッシャー仕事が思うように進まないことを思い、午後4時から5時にかけてはほぼパニックに陥っていた、不肖・ロズ子○○歳(←心も脆弱【大爆発】)。
 しかしその後、2名の同僚の協力をなんとかとりつけ(ありがとうございます〜〜〜〜〜!!!!!)、その他の要素もあってちょっと希望の光が見え、「考えてみれば大丈夫かも。」と思い始めた私である。
 パニックに陥っていたときはつまり、守りに入っていたのだ(しみじみ)。「前任者に聞いてその通りにやらなければ。」とか、「失敗しないようにしなければ。」などと思って鬱々としていたのだが、考えてみれば
 そんなたいした仕事でもないし(爆)、私が失敗したからといって特に大勢に影響ないし(爆爆)、問題なのは私の自意識だけであって、実際は何一つたいしたことないのかも。
 なのであった。(大大大大大爆発)
 それに、ガチガチにやらなくても、好きなようにやればいいのかも(爆発)。だいたいいつも、何の仕事でも、好きなようにやっているじゃないか、自分(大大大大大爆発)。
 この仕事だけ型にはめようとしたのが失敗だったわ(しみじみ)。好きなようにやろうっと!!!!!!!!!(爆)
 というわけで、「考えてみればおもしろそうな仕事かも。しかもたいしたことないかも。」と思っているのであった。(爆発)
 だいたい私はルーティンワークが好きなので、たまには変わったことをやってみるのがいいんだ…(しみじみと考察)。
 自分自身のために。(大大大大大爆発)
 ピンク・スギライトは、私の鬱々にもネガティブにも落ち込みにも付き合わされて、さぞやお疲れであろうと私は思った。購入してこの方、ただの1回も浄化したことがないが、そろそろ浄化するべきなのではないだろうか(と考察)。
 私は石の浄化は水でやるのが好きなのだが、スギライトは水に弱いようでこの方法はちょっと危険だ。しかし、セージでいぶすとすすけそう(爆)だし、水晶クラスターに載せても浄化した気がしないし、月光や日光での浄化もあまり好みではないし(←この間、とある石ショップの方が「朝日は強力ですから。」とおっしゃっていたので、きっとそうなのではあろうが。)。
 …きっと今日も浄化しないまま、握って眠るのであった。(ごーーーーーめーーーーーんーーーーねーーーーーーーー、スギライトちゃん。【しみじみ。】)
 それにしても夕方までのストレスとプレッシャーで疲れた。オーラは激縮こまっていた感じ(@体感。)だし、身体にもすんごく悪そうだし、たいしたことでもないことで思い煩うのはぜひやめたいものである。
 身体のために。(大大大大大爆発)
 というわけで、先ほどまでNHKの「ブラタモリ」を見て脱力していた。
 私はこの番組が大好きだ。だって、タモリがゆるくブラブラしてるから。(←それだけでもう大変素晴らしいと思う私【しみじみしみじみ。】)