幸せになってね(←祈念。)

 今日はイベント仕事があり、朝から無茶苦茶忙しかった、不肖・ロズ子○○歳。(←現在バテ中【大爆発】)
 そんな中、マイミクさんからの素晴らしいファイルを拝見することができ、命の洗濯をした思いだった(しみじみ)。日本って、地球って素晴らしいわ(しみじみしみじみ)。こんな素晴らしい星で生きるために働いているのであり、
 働くために生きてるわけじゃない(爆発)。
というのは、たった今抱いた気持ち
だったのであった。(大大大大大爆発)
 何でこんなことを急に思ったかというと、日記を書くにあたり、本日の私のイベント仕事を邪魔した同僚のことを思い出したからである(爆)。彼は顧客に、「ロズ山のイベントの時間に私が××をするかもしれない」とか、「ロズ山に関係するな」とか言っているらしいのだ(@顧客情報。)。
 顧客からそれを聞いて、私はびっくりした(大爆発)。以前から私のことを嫌いだろうとは思っていたが、こんなにはっきりと邪魔をしているとは、一体どういう気持ちなのだろう。
 推測するに、この同僚は何かに満足していない(爆)。「衣食足りて礼節を知る」という言葉があるが、全くその通りで、要するに自分で自分を不幸だと思っているから、私にちょっかい出すのだな??????
 それをやって幸せになってんのか。と問いたいのだが、まあきっと幸せになってないからいつも同じことを繰り返しているのだろう。幸せな人たちというのは、他人にイジワルする必要がないから、みんなすっごく感じがよくて親切だよね。(←注:私見。)
 というわけで、世界中の皆様、
 幸せになってねーーーーーーーーっ!!!!!!!!!(←激祈念。)
 ほかならぬ私のために。(大大大大大爆発)
 オレは幸せだぞ(宣言。)。美しい写真と文章も見たし、とてもおいしくご飯を食べたし、これからちょっと筋トレして、ピンク・スギライトを握ってゆっくりと眠るんだもんね!!!!!(←極上の癒し)