言うまでもないの(爆発)

 今日は月曜日。休み明けの不肖・ロズ子○○歳は、注意力散漫で、朝からしょうもない失敗を一つやらかした(大大大大大爆発)。
 だいたい私は粗忽者で、失敗の権化だが、仕事でいつもそれをやらかしていてもいけないので、できる限り気をつけている(←それでも穴だらけ【しくしく。】)。だが今日の失敗は明らかに、あきらかーーーーーーに、私の甘さによるものであった。
 ぎゃーーーーーーーあああああああああ自分がイヤ〜〜〜〜〜!!!!!!!(大大大大大爆発)甘くてぐすい、そんな私が、すっごく、すっごくイヤ〜〜〜〜〜(もう一度大大大大大爆発)!!!!!!!
 ………嫌がりつつも生き方を変えてない(爆)ので失敗を繰り返すわけだが、ああでも、今日みたいな注意力のなさはさすがに、改善しなければ!!!!!!!
 なのであった。(しみじみ。)
 明日は早速この失敗のフォローアップだ(しみじみとイヤ。)。こんな面倒を自分で招き入れた自分が憎いぞ。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
 くさくさしながら家に帰り、お腹がすいていたので晩ご飯を急いで食べた。
 すると、ちょっと気分が治ったのであった。(爆発。空腹による落ち込みかい、自分!!!!!!【いやいや、それだけではないぞ、やっぱり今も落ち込み中≪爆≫】)
 今日もこれからお風呂に入って、筋トレとストレッチをし、ピンク・スギライトを握って眠るのだが…
 明日は雪になりそうな上に凍結しそう(大爆発)なので、朝早く起きなければならず、それもまたイヤ
 だったのであった。(←寝るのが大好きな寝たら。)
 今日はネットサーフィンをしていて、とてもとても幸せそうな石好きの方のブログに行き当たった。
 なんて何事もうまくいっていて、よいお仲間に囲まれ、ご本人も幸せそうで神秘に包まれているのだろう(感嘆。)。裕福そうで、幸せそうで、スピリチュアルである。
 私は大変羨ましかったが、引き寄せの法則とはきっとこういうことなのだろう(と想像)。
 裕福どころか、いらぬ失敗を自分で招き寄せてる女、不肖・ロズ子○○歳(爆)。
 まだ相当に人間性を高める必要があるようで(←って、推測する間でもなし【爆発】)