あなたも頑張ってね、自分(爆発)

 今日の最初の仕事は、昨日の(気を抜いたことによる)失敗仕事のフォローだった、不肖・ロズ子○○歳。
 フォローは無事(?)終わり(←って、無事でも何でもなかったのかもしれないが、何も耳に入らないから無事だったことにしておこう【@自分内取り決め。】)、その後は比較的(←自分内比較。)順調に仕事をする。私が言う「順調」とは
 「一本調子」ということだが。(大大大大大爆発)
 その後はほっとしてネットで美しい石の画像を眺め、またチャクラについて若干考えた。
 私は、生命の危機を感じるような高所とか予防接種とかにより、第2チャクラに激しい回転(←注:大げさ。)を感じるが、そういう人は私の周りにそこそこいる(爆発)。人はみな、何か生命的に恐ろしい予想をすると、下腹のあたりが不安によりぞくぞくするのかもしれない。
 そのほかには、眉間がむずむずしたり(←これは私の場合、眉間につまらぬ皺ができる兆候だった【爆発】)、頭頂に回転を感じたり、ハートのあたりが高揚したりすることがある(しみじみと回想。)。何だ、結構時々チャクラが回転してるじゃん、自分、
 と言いたいところだが、これが「気のせい」かもしれないということと、自分にとって特に何の効用も変化もないというところが、私をもってして「全くの思い込みかも。」と思わしむ理由
 なのであった。(大大大大大爆発)
 石との出会いなどによって興奮し、チャクラが回転する感覚を持つこともよくあることだ(しみじみしみじみ)。ハートチャクラが高揚することが多いが、頭頂に鋭敏さを感じることもあるし、やはり石は
 素敵だと思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
 今日もピンク・スギライトを握って眠り、雪が降りまくる(らしい)明日に備える所存である。
 で、今日もパワーストーンにまつわるいろいろなブログや記事を見たが、本当に豊かで幸せそうでピュアな人って多いのね(しみじみと感心。)。
 私もそんな人になりたいものだが、資質その他による限界というものもあるだろうし、でもそういう方々の文章を読んでいると幸せになるので、「やっぱり『徳が高い』とか『波動が高い』ってあるものなのね。」としきりに感心するのであった。(←自分も自分なりには波動を高めろよ、自分!!!!!!【大大大大大爆発】)