いろいろ感じて

 今日も我が地域は朝から氷点下(大大大大大爆発)。道路は圧雪+凍結+表面だけ融解、というものすごく滑りやすそうな様相を呈しており、不肖・ロズ子○○歳は、おそるおそる車を動かして、会社へと向かった。
 「おそるおそる」ではあるものの、よそ見も欠かさない(大爆発。よそ見はやめましょう、自分!!!!!)。今日は海水温よりも気温のほうがずっと低かったと見えて、海から盛大に水蒸気が湧き上がっているのが見えた。
 珍しい(しみじみしみじみ)。というか私は、初めて見たぞ!!!!!(ものめずらしくて感激【爆発】)
 会社へは何とか無事にたどりつき(明日も無事だといいな【念力。】)、今日は特に何ということもなく1日が終わる。そして今日もお昼時にはピンク・スギライトを握っていたのだが…
 新しい石も本日私のところに来て、そのおかげで緊張したり高揚したり、他の要因でドキドキしたり心配だったり、とにかく感情的に忙しい1日
 だったのであった。(しみじみ。)
 感情いろいろでもう疲れた(爆発)。ピンク・スギライトとピンク・トルマリンと、今日来た石に囲まれてもう寝ようっと!!!!!!(今にも倒れこみそう【←布団に≪爆発≫】)