想像するに

 今日は土曜日。静岡県(と思い込んでいたら、震源山梨県だったようで、すみません謹んで訂正【反省。】)を中心に、朝から何回か地震があったようで、「大丈夫かい?????」と思わず思う。不肖・ロズ子○○歳。
 東日本大震災から早くも1年が経とうとしているが、あの震災で日本の地盤も相当動き、とすれば地震が時折起こるのは当然のことといえる(←と考察)。しかしそうは行っても、やっぱり地震があるとちょっと
 と思うのであった。(しみじみ。)
 そして本日の我が地域は、日中はそこそこ晴れていたが、上空には風があるのか、雲が繊維のように細くなって上のほうに吹き上がっていた。
 「珍しい形ねえ。」と空を見上げる、不肖・ロズ子○○歳。と、その雲の横に幅広の長ーーーーーい薄い雲が見えた。ケムトレイルである。
 また今日は熱心に撒いている。と、感慨深く空を眺める。そろそろやめればいいのによ(大大大大大提案。)。と思っていたら…
 今、民放の番組を見ているのだが、ちょうど「モルゲロン病」についてやっているのであった。(爆発)
 モルゲロン病。確か、サイト「ガイア・アセンション」によると、このモルゲロン病の原因になる繊維が、ケムトレイルに含まれているのであったな(しみじみしみじみ)。
 「何で皮膚から繊維が出てくるんだ。」と悩むテレビの向こうの人々に、心の中で答える私である。「それはねーーーーー、米軍がケムトレイルで撒いてるのよーーーーーーっ。何のためかっていうと、恐怖を植えつけるためなのよおおおおおおーーーーーーーっ!!!!!!!!」
 …ま、自分でもものすごく単純化した答えだとは思うが、そんな変な病にアメリカ合衆国の8000人が苦しんでいることと、我が地域に撒かれているケムとは決して無関係ではない
 と思われるのであった。(しみじみ。)
 今日は別に気分が悪いわけでもないのに、ネガティブなことを日記に書き連ねる、不肖・ロズ子○○歳(なぜだ。)。まあ、「そんな日」ということなのだろう。 
 本当に、今日は決して不快な日などではなくて、むしろよい1日だった(しみじみと回想。)。家でのんびりできたし、午後には習い事に行ったし。
 なのになぜ(大爆発)。繰り返すが、「そんな日」ということなのだろう。
 夜にはピンク・スギライトと、この間来た石との両方を手のひらに載せてみた。
 ピンク・スギライトは(これは私自身を表すのだと今は私は思っているが、)「ピンクの惑星」という感じだと以前にも書いたけれど、もう一つの石、こちらは惑星をつかさどる恒星のようだ(と想像)。
 小さいが輝き(←注:比喩。)が強く、言ってみれば「核」という感じ。ピンク・スギライトはその恒星に引っ張られ、重力によってその周りを回る
 のであった。(大大大大大想像。)