手放しちゃえ、自分!!!!!(爆発)

 明日からまた寒いらしいので、今日も早く寝たほうがいいに決まっているところの、不肖・ロズ子○○歳(←明日早起きの予定【しくしく。】)。
 しかしスロー筋トレしたりネットサーフィンしたりして、今に至っているのであった。もう午後11時8分だぜ(←早く寝なさい、自分!!!!!)。
 今日もピンク・スギライトと「新入り石」と触れ合った以外は、特にどうということもなかった。明日からは若干波乱の予感(@同僚からの仕打ちのふるまい。)だが、いちいちキリキリと腹を立てると身体に悪い(大爆発)ので、腹立ちや怒りをうまく「逃がす」方法を考えよう(って、思いつかないが【爆発】)。
 今日の私はいろいろと「迷う」ことが多かった(←実に、今のこの時刻になってもくよくよと迷っている。)。判断がつかないのだが、これはつまり「守り」に入っているということであり、執着しているということであり、よくない傾向であるだろう。
 手放すほうがいいのよ〜〜〜〜〜、自分!!!!!(←経験則。)
 守りに入ったり、しがみついたりすると、何でも手から零れ落ちるし、逃げていくのよね(大爆発)。