あなたのリーダーシップ(←不要。)

 今日は鬱々と落ち込んだ日だった(←原因2つあり。)が、家に帰って玄米ご飯と具沢山味噌汁(カブ・カブの葉・人参・ワカメ・シメジ・油揚げ)をそれこそ沢山食べて若干元気が出ている、不肖・ロズ子○○歳。
 お腹がすいていたのが鬱々を深めたよう(爆)だが、一息ついてNHKの「9時のニュース」を見てまたイライラした。私が大嫌いな野田坊(野田という首相)が、今日もいろいろ独裁発言をしていたのである。(←注:私見。)
 復興庁ができたのはいいとして、野田坊が「一番力を入れたい」といっているのが何で瓦礫の広域処理なのか(大大大大大爆発)。広域処理で日本中に放射線を拡散させて、深刻な病の発病率を曖昧にし(@国内。)、政府と東電の原子力発電推進計画とそれによって起こった事故の責任を薄めるか逃れるかするつもりね!!!!!!!!!(大大大大大憤慨。)
 いつも国民を煙に巻き、自分のいいようにしようとしている、野田坊(大大大大大爆発)。勝手にいろんなことを決めたりやったりしないで、早くやめちまえ!!!!!!!!!(←願い。)
 もう一つ驚いたのは「頭の体操」のために年金の試算をした、ということだ。今出すとまずい結果だったらしく、「頭の体操にやってみただけ」と言っているが、そんなことに税金を使うなああああああああーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!(大大大大大爆発)
 全く、大変な人が総理大臣になったものである(しみじみ)。これなら傀儡的海江田のほうが、思い切った(悪い)ことはなにもできなかったろうから、むしろよかったかも。だ。
 何でこんなことになってしまったのか、政治(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)。腹が立ちまくるので、とりあえず石を握ってコタツにもぐり、自分のクールダウンを図る
 のであった。(大大大大大爆発)