軽くなりたいの。(爆発)

 今日は日曜日。不肖・ロズ子○○歳は、いつにも増して緩みきった、ダレダレの日曜日を過ごした。
 「体内祝祭」はますますエスカレートし(←注:たぶん。)、食欲があること夥しい。今日はおやつをいっぱい食べちゃったぞ(大大大大大爆発)。明日から「おやつは断食」をしなければ(しみじみと計画。)。
 で、そんな私が昨日から考えているのは、「自分を浄化したい」ということなのであった。(大大大大大爆発)
 おやつを食べないというのもその一つの方法のように思う(爆)が、石で自分を浄化するというのもある(しみじみしみじみ)。そんなことを思いついたのは、昨日ネットサーフィンで、シルバーシーンオブシディアンを見たせい
 だったのであった。(しみじみ。)
 それはすでにSOLD OUTだったが、シルバーシーンオブシディアンは自分浄化に大変よいのではないかと何となく思った。そして、ホリミネラロジーさんのツーソン・ニュースを見たら、ロシア産の母岩(←キンバライト。)付きダイヤモンド原石が出ており、「幻になりつつある」というようなことが書いてあったので、「そんなに流通が少ないのか…。」と驚くとともに、「これも自分浄化にいいかも。」と思ったのである。
 今眠るときにべったりしているピンク・スギライトやステラ・エスペランサ(@異極鉱)は水に弱そうなので、怖くてお風呂に持って入れない(爆)が、母岩付きダイヤモンド原石なら水もまあまあ平気である。たまには石鹸で洗わなければならないし、お風呂に持って入って自分浄化を手伝ってもらうのもいいかも。
 と思ったのであった。(しみじみ。)
 そして今日。うだうだしながらネットサーフィンをして、シルバーシーンオブシディアンを探した。
 で、「これ!」と思う(しかし小さい)ものを1個見つける(爆)。早速注文し、到着したら「自分浄化」に役立つかどうか、握ってみる所存なのであった。
 私はいったいどうなりたいのだろう。身体は軽くしたい(←だからおやつは断食ね。でも筋肉は欲しいぞ【爆発】)し、心や感情も透明に近づけるようにしたい(爆)し、つまり全体的に軽くなりたいのだろうか。たぶんそうなのだろう。
 ということで、この日記にその希望を書いておくのであった。(お願いね、宇宙!!!!!【大大大大大爆発】)