充分眠りましょう(←推奨。)

 今朝は(道路が凍結するかと思って)早く起きてしまい、しかもだらだら過ごして不満足&睡眠不足で会社へと向かった、不肖・ロズ子○○歳。
 やはり身体が充分休息して満足していないと、脳にも心にも余裕がない(大大大大大爆発)。というわけで、今日は朝から(いつも私をイライラさせる)同僚に声をかけられ、不当に使われてイライラし、忙しい最中にいろいろ言ってくる同僚にイライラし、仕事も思うようにいかないのでイライラし、要するに睡眠不足で余裕がないために終日
 イライラしっぱなしだったのであった。(爆発)
 ああ、呑気に暮らすのが何よりの長生きの秘訣だというに、呑気とは全然程遠かった今日(しみじみ)。明日はこんなことがないように、本日は充分睡眠をとる所存
 なのであった。(大大大大大決意。)
 昨夜握った石はシルバーシーン・オブシディアンとステラエスペランサ。ステラエスペランサやピンク・スギライトは握って眠っても行方不明になることはないのに、シルバーオブシさまは今朝どこへいったかわからなくなって、私は若干焦った(@買ったばっかり【大爆発】)。
 結局、布団の足元のほうにあったので、急いで捕獲する(爆発)。そうね該当チャクラは第一か第二だろうから、そちらのほうに移動するのがスジかもね、シルバーオブシ(と想像)。
 今日のイライラは、オブシさまによる浄化第一弾なのだろうか。
 まさかそんなことはないと思うが、万が一そうだとすると、やはりオブシディアンは厳しい石だと思うのであった。(←いやいや、そんなことはないと思うけど。【と考察。】)
 今日握るのはステラエスペランサにしよう(@癒し。)。
 やっぱりリラックスして、幸せな気持ちで眠るのがいいと思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)