ムカつく影響力(大爆発)

 今日は誘っていただいて、飲み会に出かけていた、不肖・ロズ子○○歳(爆)。半時間ほど前に帰宅したのだが、今日の飲み会に出たことについての率直な感想は
 出なきゃよかったぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(←激大声。)
 ということなのであった。(大大大大大爆発)
 もの言えば唇寒しで、失言してしまった上に、会社で影響力のある人物がライバル同僚に肩入れしているとわかった上に、その人物に私の仕事を「時代遅れだ」と言われた上に、全然私の気に染まない提案をしていただいた(←気に染まないからもちろんやらない。)上に、もうちょっとで余分なお金を払わされるところだった(爆。これは回避できた。)、という、私にとってはまさに
 出なければよかった!!!!!!!!!度200%の飲み会だったのであった。(爆発)
 来年はこの飲み会が開かれそうになったら、小さくなって身をかくしていよう(しみじみ)。誘っていただいたのはありがたいのだが、時間と金を使った上に気分が落ち込むようでは全然、ぜんっぜん
 ペイしないのであった。(爆発)
 もおう、寒いし、石を握ってコタツにはまって寝る!!!!!(@フテ寝。)
 今日は筋トレもサボるであろう。(←やる気なし。)
 かくのごとく、落ち込むような飲み会は、百害あって一利なし、なのであった。(しみじみ。いや、利はあったかな、ライバル同僚が重用されている理由がわかったということにおいて。【大大大大大爆発】)