おっさんの幻影にやられる(やられるな【爆】)

 18日は、前日の飲み会におけるおっさん会社に影響力のある人物の私に対する言葉を思い出してはムカムカしかつ落ち込み、1日を台無しにした挙句に激疲労して、日記も落として眠ってしまった、不肖・ロズ子○○歳(←イライライライラ。)。
 もおう、頭(か心)の中で、飲み会におけるこのおっさん人物の映像と言動がフラッシュバックして、何事にも集中できない(大大大大大爆発)。それは、この人物の考え方が将来の私の出世や地位に影響を及ぼし、悪くするとずーーーーーーっと冷や飯食らいになるであろうという嫌な予測によるものなのだが、こういう絶対に自分の考えを変えそうにない頑迷かつ自信のある人物に会社の方針を決められているだなんて、私にとっては激都合の悪い話である
(しみじみと大声で叫ぶ!!!!!)
 というわけで、午後の習い事は特に台無しであった(爆発)。イライラしている私の波動は(たぶん)乱れまくっており、習い事教室に着くまでの間も障害続出で遅刻した上に、楽しいはずの習い事の最中にもこのおっさん(もう「おっさん」でいいや。)の顔と発言が浮かび、集中できないし楽しめもしない。
 結局くたくたで帰宅し、ちょっとのことでもイライラと腹を立て、晩ご飯を食べたらすぐに布団に入ってしまった(←もちろんスロー筋トレはサボり【爆発】)。
 布団にはステラ・エスペランサ(@異極鉱)を持って入り、ナチュラルスピリット社の雑誌「スターピープル」を拾い読みする。すると記事の中に「ポジティブ逃避」についてのものがあり、「そうかーーーーー、何でも前向きに捉えればいいってものでもないのねえ。」などと何となく納得しながら読む私である。
 そのものを受け止めて消化してから次に進む。すると私はあのおっさんをしばらくは反芻して、充分に消化してから次に行かなきゃならないのだな(大大大大大爆発)。
 ピンク・スギライトとシルバーシーンオブシディアンにはカバンの中で休んでいただき、ステラ・エスペランサだけの波動にフォーカス(@頼る。すみませんねえ、ステラ・エスペランサ【と、ステラ・エスペランサにお礼と謝罪。】)する夜は、頭頂にゆるく優しい通路ができてそこがやさしく回転しているような弱い感覚が感じられ、また一晩この石とともに眠ってゆっくりと癒されたような感じがし、大変良かったのだが、19日の朝の今現在も「おっさんの脳内映像と音声」に若干苦しめられているところなのであった。(←昨日よりはましだけど【ありがとうステラ・エスペランサ】。それにしても強力だぜ、おっさん【←見たところゆるぎない自信と偏狭さと頑迷さと、人生の成功者特有と思われる押し出しの強さ≪←大大大大大迷惑[爆]≫】)