1秒(爆発)

 結局ヘルペスでも何でもなかったのか、「湿疹」の痕跡はわずかに見えるものの、どう考えても医者に行くような程度ではないまま本日になっている、不詳・ロズ子○○歳(の唇)。
 まあ結構なことよね(しみじみ)。(ヘルペスはすべてそうだろうけど)口唇ヘルペスは激やっかいなんだ(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 そんな今日は、イレギュラー習い事に出かけ、その後はすっかり疲労してしまった(@脆弱)。何でも落とすし、根が生えたように椅子にへばりついてしまうし、なんだかなあ自分。である。(←スタミナてんなし【大爆発】)
 お昼にはステラ・エスぺランサとスター・サファイアを並べ、満足する(しみじみしみじみ)。これらの石は遠い星や宇宙と関係しているのだろうか。
 そうだとしたら、その空間や「景色」を感じたいと思う私であった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
 習い事に行く途中、車ごしに知り合いと目が合う(←たぶん。)。…目はしの利く、視野の広い知り合いだとは思っていたが、そんなに何でもよくとらえるんだなあ、その目(←感心感心感心感心。)
 その「一瞬の邂逅」がなんとなくカッコいいと思った(爆発)ので、こうして日記に書いておくのであった。(大大大大大爆発)