まだ開けてないけど(爆発)

 今日は同僚がらみで腹の立つことがあり、きりきりと腹を立てていたら身体もきりきりと痛んだ、不詳・ロズ子○○歳。
 私の身体と心とはものすごく連動しているので激気をつけなければ。といつも思っているのだが、そうかといって感情を抑圧するのがいいとは到底思えない(←ガス抜きガス抜き。)し、しかし放埓に腹を立てれば身体が痛むしなので、このあたりのバランスをとるべきなのだが、ほどよいバランスをとることは結構難しい(しみじみ)。でも何事もバランスなのね。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)私にとっては私自身が一番大事であるのだから、腹を立てるにも注意深くしなくては(大大大大大爆発)。
 そんなことを思いつつ日記を書いている今日は、私にとっての今年の「ツーソン石第2弾」が届いた。(←喜。)
 今日は帰宅してからややバタバタしてしまい、いまだに箱を開けていない。したがって「御対面」はまだなので、今日は感想を書けないのだが、今日届いた石は
 バイカラー・サンストーンとシャッターカイト入り石英、それにフェナス石 
 のはずなのであった。
 このごろはステラ・エスぺランサにかまけている私だが、今日はどの石を握って眠ることになるのだろうか(さあ。)。
 これからストレッチと筋トレをちょっとして、石の箱を開け、そしてどれかの石を握って眠ることになると思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)