ストレスで爆睡

 このごろそういうのばっかり(爆発)なのだが、27日も午後9時から(!!!!!)眠りこけてしまい、例によって日記を落とした、不詳・ロズ子○○歳。
 これは26日の「社長&専務による私への仕事の無茶振り」によるストレスが原因の眠さだ(もう一度爆発)。何せ27日は1日中、「やっぱり断ったのは私の将来のためによくなかっただろうか。」「引き受けるべきだっただろうか。」と悶々とし続け、おまけに「これによってライバル同僚がより飛躍・出世するのではないだろうか。」と心配(大大大大大爆発)し、とにかく気持ち的にすっごく、もんのすごく疲れたのである。(大大大大大爆発)
 そして石も握らず午後9時から爆睡して、朝になっての結論。「やっぱ向こうがおかしいわ(←注:自分内考え。)。」
 だったのであった。(三度爆発。)
 というわけで「彼らがおかしい。」と自信を持って(爆)出勤した28日。ああ、まさか専務からこんなに早く仕返しがあろうとは。(キリキリ。28日の日記に続く。)